✈︎KIMURAトラベル✈︎

旅行記、旅の気になるを旅マニア目線で調査してます!

【女子旅】ホテル日航サイゴン プール&蓮スパ体験記

ホテル日航サイゴンのプール&蓮スパ体験記。

f:id:kimuratravel:20181208043441j:image

夜の日航サイゴンホテル前。

明るい時に写真撮り忘れちゃいました(^_^;)


f:id:kimuratravel:20181208043432j:image

夜でも日航ホテルはキラキラしてました。


f:id:kimuratravel:20181208043503j:image

お部屋からの眺め。

右奥にランドマーク81のサイゴン超高層ビルが見えてます。

 


f:id:kimuratravel:20181208043451j:image

5Fの野外プールです。(利用時間は6時〜21時)

 

広々としていて解放的でした。

隣にジャグジーも有ります。


f:id:kimuratravel:20181208043420j:image

プールのタオルはプール入り口前で借りられます。

 


hotelnikkosaogon poolホテル日航サイゴンのプール

 

 

f:id:kimuratravel:20181208091930j:image

今回利用した日航ホテルの蓮スパです。(利用時間は10時〜23時)

蓮スパのロビーは広々として解放的。

 

 

f:id:kimuratravel:20181208091934j:image

今回使用したお部屋はベッドが2つあった個室ですが

こちらも写真撮り忘れたので

HPの写真です。

 

 

f:id:kimuratravel:20181208091949j:image

蓮スパ日本語メニュー。

予約はスパの受付に出向き、片言の英語でお願い出来ました。

 

今回はRefreshing Packageの2200000ドンの2時間コースを受けました。

日本円にして約11000円 。

ベトナムでは高級スパクラスなので11000円でもかなりお得です。

 

もっと安い所はドンコイ通りやベンタイン市場の周りに結構有りました。

めっちゃ簡単な英語しか話せなくても、英語のメニューと写真で

大体通じます。

 

私もベンタイン市場近くで

フットマッサージ&フットケア&パラフィンパック&ジェルフットネイルで

2時間位で3000円でした。めっちゃ安いです。

こんな体験すると、日本でネイルサロン行きたくなくなる感じです(^◇^;)

 

ちょっと話それちゃいましたが、

蓮スパの体験談に戻ります。

 

初めにスパメニューをう受ける前後で

大きいジャグジーやサウナ、シャワーを使用できます。

 

私はそこで温まっってからスパを受けました。

 

パッケージメニューは初めうつ伏せのオイルマッサージからスタート

その後、仰向けになってフェイシャルトリートメントをしてもらって

気持ちよくなり、途中から爆睡でした。

仰向けになってから記憶が定かでは有りませんが

とっても気持ちいいマッサージとフェイシャルエステの2時間コースで

大満足でした。

 

また、サイゴンに行く際には蓮スパを利用したいです。

 

是非、サイゴンでホテルスティを楽しみたい方に

日航サイゴンお勧めです⭐︎