✈︎KIMURAトラベル✈︎

旅行記、旅の気になるを旅マニア目線で調査してます!

【2018年】早朝 桃園空港第1ターミナル 悲劇のレストラン事情

参考になればと

台湾桃園空港で第1ターミナルの

早朝のレストラン、コンビニ事情です。

f:id:kimuratravel:20181119233625j:image

 

出国審査後はラウンジ階の4F中央あたりの

「Airport Experience Zone」にしか

売店がない事こが判明💧

こちらにサンドイッチ類を無料シャワー室

を使った時にちらっと見かけました。

  

 

 

早朝は出国エリア内ほぼレストラン、カフェがクローズしてます。

HPにはilly cafeが24時間表記でしたが閉まってました。

基本レストラン、カフェは6時からのようです。

 

出国してから何か食べようと考えちゃう私みたいな方・・・

ラウンジ階の「Airport Experience Zone」を通り越してきてゲートまで来てしまうと

普通のエアラインだと機内食まで我慢するか

LCC利用だと有料の機内食買うとかになってしまいます。

 

みなさん同じ考えな方が多くて食べ物にありつこうと

ゲートに来る途中のおやつ、菓子パンの

売ってる自販機が行列してましたa (^_^;)

 

是非お腹減るであろうという方は

B1のセブンイレブン何か買うか、

f:id:kimuratravel:20181119233639j:image

 

3Fのモスバーガーで食べ物買うのが良いのかなと思いました!

f:id:kimuratravel:20181119233635j:image

 

 

強者はゲート前で持参していたカップラーメンに

空港内に沢山ある無料ウォーターサーバーのお湯入れて

早朝から暖かいラーメンを食べていました!

 

早朝エアコンでキンキンに冷えてる空港内では

最高のお食事はこれが正解って思っちゃいました!

 

今回私も食事難民になり、難民の皆さんと同じように

自販機でクラッカー的なクッキーを買い

それとボリボリと(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

次回このカップラーメン持ち込み案で

試してみようと思いましたw

 

それでは皆様も

楽しい空港ライフを!!