✈︎KIMURAトラベル✈︎

旅行記、旅の気になるを旅マニア目線で調査してます!

【最新】タンソンニャット国際空港入国に何分かかるか?

2019年12月14日の

ベトナム🇻🇳ホーチミン

タンソンニャット国際空港

到着してから何分で入国できたか

調査しました!

 

この日はほぼ遅れる事なく

成田国際空港T2を定刻で出発しました✈︎

 

 

f:id:kimuratravel:20191216122157j:image

ホーチミンタンソンニャット国際空港
定刻より8分遅れの14:03に到着しました。

 

 

f:id:kimuratravel:20191216122248j:image

沖どめに止まったのが

14:10でした。

 

 

f:id:kimuratravel:20191216122437j:image

そこからバスでターミナルへ移動して

入国審査に到着したのが14:28で、

入国審査を通過したのが14:38でした。

 

 

f:id:kimuratravel:20191216122640j:image

預け荷物受け取りを通過して

両替、タクシー、SIMカードが購入出来る

到着口に来たのが14:53でした。

 

 

飛行機が到着(止まって)から

到着口まで約40分位かかりました。

 

他の方の情報だと

1時間位と書いてありました。

この日は比較的に混んでもなく

すんなり通過出来た方だと思います。

 

 

沖どめなので、入国審査が空いていても

最低40分位はかかると思います。

 

是非、タンソンニャット国際国際での

入国審査状況の参考になればの

思います!