✈︎KIMURAトラベル✈︎

旅行記、旅の気になるを旅マニア目線で調査してます!

本当は教えたくない・・・羽田空港快適♡仮眠スポット!

空港ラウンジサービスなら【PriorityPass】

 

先日、羽田の深夜便を利用したので

羽田空港でも快適に仮眠できる所ないか

探してきました。

 

f:id:kimuratravel:20181215072844j:imagef:id:kimuratravel:20181216072704j:image

 

5Fのお祭り広場付近です。↑

この周辺は下が堅い椅子に赤い布が敷かれてるだけなので

広さはありますが・・・

身体が痛くなりそうな感じです(^◇^;)

 


f:id:kimuratravel:20181215072806j:imagef:id:kimuratravel:20181216072742j:image

4Fの江戸小路にも5Fお祭り広場と同様の椅子があります。↑
ここの椅子には誰もいませんでしたが、他のところには

ちらほら寝てる方がいました!

 

 

 

※ここが一番寝やすいと思った場所です↓

f:id:kimuratravel:20181216063636j:imagef:id:kimuratravel:20181216072758j:image

5Fのエスカレーター登った付近です。

椅子は待合用の椅子ですが、5Fで少し照明が暗いのと

5Fなので、1F、2F、3Fの様に人の通りもあまり無く静か☆

私なら、空いてたら迷わずここを陣取ってしまいます。

 

 



f:id:kimuratravel:20181215072746j:imagef:id:kimuratravel:20181216072829j:image

 もしも5Fエスカレーター登った付近が空いてなければ

その場所から両サイドにある待合用の椅子ゾーンも

明るいですが、5Fで静かなのでお勧めです。

 

 

 

f:id:kimuratravel:20181216065415j:imagef:id:kimuratravel:20181216065421j:imagef:id:kimuratravel:20181216072905j:image

 それと番外編ですが・・・5FのTOKYO POP TOWNのソファーは

台湾の桃園空港で紹介した仮眠スポットに似てて

クッション椅子なので、快適に仮眠できると思いました。

 

こちら↓のブログで快適仮眠グッツを紹介してます☆

kimuratravel.hatenablog.com

 

 

 

まとめ

羽田空港の快適仮眠スポットは5Fが狙い目!

快適仮眠グッツを持参して、早朝のフライトに備えましょう(´∀`)