✈︎KIMURAトラベル✈︎

旅行記、旅の気になるを旅マニア目線で調査してます!

【2018年】ベトナム ホーチミン タンソンニャット空港 快適に横になれるスペース情報

先日、初めてホーチミンに行って来ました。

空港は比較的綺麗で帰りに

少々時間あったので空港探訪して来ました。

 

出国審査後のエリアを

散策中に

成田空港第2のサテライト通路にある様な

 横になれるスペースを発見!

f:id:kimuratravel:20181121033829j:image

 

場所は出国審査後にひたすら右方向へ。

地図の方向に進みます。

f:id:kimuratravel:20181121033951j:image

 

こちらに有料の過眠室の手前です。

f:id:kimuratravel:20181121034131j:image

 

平日のお昼頃ごろだったので

横になってる人は少なかったですが・・・

 

搭乗前にちょっと横になりたい方、

足の伸ばして座りたい方にオススメの場所です。

 

私ならトランジットで長時間を過ごす時には

絶対爆睡したいって思いましたw

 

ホーチミン タンソンニャット空港へ

来る際の参考になればと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)