✈︎KIMURAトラベル✈︎

旅行記、旅の気になるを旅マニア目線で調査してます!

【2018年】ピーチエアー搭乗!!

ピーチエアーで羽田からーソウル✈︎へ

行ってきました!

羽田発1:55

LCCなので夜中発です。

 

しかし有効に朝から

韓国を楽しめるので私はたまにこの便を利用してます!

 

 

f:id:kimuratravel:20181214143731j:image

 

しかし今回・・・

シートがとても狭く、

初めてこれは狭いな〜って感じました。

私は身長170 cmありますが

普通に座って、膝が前のシートにくっつく状態でした(^◇^;)
f:id:kimuratravel:20181214143749j:image

 

こんなに狭い席に今まで遭遇しなかったのは何故かなって

思い・・
f:id:kimuratravel:20181214143742j:image

 

座席について調べてみました!
f:id:kimuratravel:20181214143801j:image

 

14列目から30列目の窓側以外がスタンダードのシートです。

今回行きは22B席に座りました。

 

今まで乗ってて狭いと感じなかったのは

たまたま狭すぎる席に案内されてなかったのだと思いました。

 

今回のを教訓に

ピーチのスタンダートシートは170cmには

狭いシートなのだと認識した上でこれからもビーチエアを

活用していこうと思いました。

 

今後もピーチもシートについては

登場して調べていこうと思います。

 

帰りの便はラッキーなことに2D席でした。

こちらはスマートシートで広々快適に帰ってきました⭐︎