✈︎KIMURAトラベル✈︎

旅行記、旅の気になるを旅マニア目線で調査してます!

私的海外旅行メソッド

当方のブログに目を留めて頂きありがとうございます。

f:id:kimuratravel:20181116045936j:plain

 

初めて海外旅行してから、気付けばもう70回以上渡航してました(^◇^;)

 

ここ2年間は毎月、海外へLet'Goしています✈︎

こんな状況から、周りのお友達からは・・・

この前も海外に居たでしょう?」とか

台湾に住んでるよね?

など、言われる始末で

私が日本に住んでいない説まで出ていましたw

 

いえいえ、まだちゃんと日本に住んでますよ!

趣味♡海外旅行ってだけなんですww

 

友人や色んな場所で知り合う方々に

海外旅行のお話しすると

皆さんとても楽しそうに聞いてくれて・・・

 

キムちゃんは、コンビニに行く感覚で海外旅行に行くよね

とか、

とにかく海外が好きなんだね〜

と言われます。

 

しかし、

キムちゃんが羨ましぃ~

と沢山の方が言ってくれますが、

 

大体の方が

海外旅行なんて簡単に行けないよー

と言われる事が特に多いです。

 

みんな誰でも簡単に海外旅行の行けるのに

なんで行かないのかなぁ〜って

私は思うのですが・・・

 

皆さん、

海外旅行に簡単に行く方法を

 

知らないとか、

行く暇が無いとか、

お金が無いとか・・・

 

誰でもパスポートさえ持っていれば

 

予算1万円以内でも

0泊弾丸海外(日帰り)旅行でも

簡単に海外に行けるんですよ!

 

とにかく気軽にふらっ〜と

海外へ行ける方を増やしたく

私の頭の中の簡単に行ける海外旅行メソッド的

ブログを始めることにしました!